

看板設置完了!

再びれっど&ハチでお送りしまっす!
今日は、朝10時に集合して、大学駐車場前に企画看板・メイン看板を設置してきました( ・∀・ )ノ
めっちゃ天気が良かったです(暑かった…)
当日もこんな天気だといいですねぇ。

こちらは企画看板の方です。
今年は去年よりも多い18もの企画があります!(前・後夜祭含め)
ぜひ参加して下さい♪



一方こちらはメイン看板の方です。
右に見えるは我らが会長T2先輩です!このメイン看板の担当でもあります(^ω^)
看板内にこっそり(?)担当者たちの名前があるので、探してみて下さい♪



さて、本番まで一週間を切りました!
準備も大詰め、これからが大変になるので、ラストスパートで頑張っていきたいと思います!!

リハーサルなう!

連続更新乙で~す♪
再びれっど&ハチでお送りします。

今回は、ジャンボジェンガとクロコンのリハーサルの写真です!
クロコンの写真がおかしい気がするのは気にしない(・ε・)

ジャンボジェンガはなかなか倒れず、とても盛り上がりました。
この企画は当日募集なので、皆さんが盛り上げてくれることを期待します☆





一方クロコンは、毎回実行委員会の中から犠牲者が出るので、異様な盛り上がりを見せますw
今回は女装でも何でもなかったのですが、とても面白かったです^^
ぜひ、「このアホずらが!」と罵ってあげて下さいw



皆さん、当日をお楽しみに´ω`)ノ

キタ━(゚∀゚)━!

どもれっどでーすヽ(○・ω・○)ノ
アシスタントのハチですっ!( =^ω^)

スタッフパーカー届きました!



今年のパーカーはになりました。
背中には今年の県大祭のテーマ「祭なう!」が描かれています。
「祭」の字は私達のマスコットキャラクター「ユニ」をイメージしました。

県大祭当日はこのパーカーがいろんなところで出歩いているので何かあれば気軽に声をかけて下さい。
ヽ(○・ω・○)ノ  ( =^ω^)

クロコン準備なう!

こんばっぱーヽ(○・ω・○)ノ
どーも夜更かしれっどです!

今日?はクロスドレッサーコンテスト(以下クロコン)の司会の衣装合わせをしました。



じゃ~~~んメイド服です。
今年の司会者の3人娘はなかなかクオリティが高く、みんなかわいらしくメイクできました。
メイク後の顔は大学祭当日まで秘密です^^

クロコン以外の企画も着々とリハーサルや準備が出来ています。
ツイッターとかで載せたりもするので良かったら見て下さい。
https://twitter.com/kendaisai2012

2012年度県大祭ブログ発足!!

1年の時を経て、今ここに復活した・・・
ある時はサークル内のネットが全て使えなくなり、
ある時は効きの悪いエアコンで30人以上を部屋に詰め込んで会議をし、
そうやって苦難を乗り越えてきた我々、大学祭実行委員会は今ここに新たな歴史を刻む。

第23回富山学大学

テーマは「祭なう!」
2012年10月27日・28日

間もなく開幕!


おはようございまーす^^
富山県立大学大学祭実行委員会のれっどでーすヽ(○・ω・○)ノ
この顔文字を見たら、れっどマークだと思ってくださいw

えー約1年ほったらかしにされたこのサイトですが、今年からまた更新していこうと思います。(さっき発掘しましたwww)
ツイッターも始めましたのでそちらの方も見てくれるとうれしいです。
実行委員の皆が楽しくおかしく、ときには厳しく準備やリハーサルをしています。


県大祭についてのご質問等はこのブログやツイッターで受け付けているのでいつでも聞いて下さい。
今後わたくしの暇が出来たらどんどん更新していくんで見ていってください!
では今日はこのへんで ヽ(○・ω・○)ノノノ バーイ

